けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/10

2020-08-10: 散髪ログ

前回は2020-06-07だったので2ヶ月ぶりの散髪。

我が家(?)では、美容院は決めてるけど担当は希望無しで予約取ることがおおくて、同じオーダー(といっても短くしてくださいくらいしかないけど…)でも人によって切られ方が違うのを楽しんでいる。

今回はいつも思い切りのいい人だったので、ばっさりとしてもらってすっきりした。ちょっと前に坊主どうかなぁと奥さんに相談してみたのだけど、お前は頭の形も悪いからやめておけと言われたのでしばらくは同じでいこうと思う。

今回は息子も一緒に行ったのだけど、髪を切りすぎたくないお年頃のようで、全体的に少し切ってもらって整える程度になっていた。

created_at: 2020-08-14 01:33:52 +0900
updated_at: 2020-08-14 01:34:05 +0900