けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/8/6

2020-08-06: ハサミレッグがつらい

今月頭くらいから続けてるリングフィットアドベンチャー。フィットネスの時間で1日15分(実時間だと30分)くらいで限界に近い感じになるので、そこでやめてしまっているのだけど、もう1ステージ頑張ると進みが良くなりそうなんだよな。今日で計32日だったのだけど、ステージは8が終わったところ。ちなみに、子はもうクリアしているっぽい。

で、タイトルの通りなのだけど、フィットネススキルのハサミレッグを頑張りすぎたせいで、お尻というか足の付根が少し痛くなってしまった。明日は良くならなかったら一日休もう。

created_at: 2020-08-06 14:10:01 +0900
updated_at: 2020-08-06 14:10:01 +0900