けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/7/19

2020-07-19

昨日は気分が乗らずに掃除ができなかったので、今日は水回りとリビング、ネコ部屋の掃除。

ネコのおしっこが飛んだところの匂いをどうにかしたかったので調べてみると、クエン酸でいいという記事を見つけたのでやってみたら完璧だった。アンモニアを中和すればいいのでお酢でもいいっぽい。

あとは、本を積むスペースとなっているスチールシェルフの中身を全部出して、電子工作用品を入れるところを作ったり、不要な本をメルカリに出したり。しかし、読んだ本と積読を分類してみたら直視できないような現実を突きつけられたので、まずは積読を分類して上から読んでいこう。積読はキューではなくてスタックにするのがコツだという説もあり…(つまり、一番下の本は………)

あわよくばデスクトップPCを置くスペースくらい確保できないかと思ったのだけど、そんなスペースはどこにもないのであった。ばたり。

created_at: 2020-07-20 02:13:13 +0900
updated_at: 2020-07-20 02:13:13 +0900