けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/7/8

2020-07-08

最近、寝付きが悪くて睡眠サイクルが破滅している。夜ゲームをするのがいけないんだろうなと思ってやめてみたけどあんまり効果なかった。そして今日はビールを開けてしまったのでこれもまた良くない。

今日の盆栽ワークはpepabo/colormeshop-wp-plugin: A WordPress plugin to integrate Colorme Shop.のdepandabotのGitHub版への変更などなど。いろいろあってv2が出せる状況になかったのだけど、ようやく一番のボトルネックを潰したので、あとは細々としたissueを倒していって来週くらいには出してしまいたいぞ。

created_at: 2020-07-08 13:40:27 +0900
updated_at: 2020-07-08 13:40:27 +0900