けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/7/2

2020-07-02

またこっちで日記を書こうと思いリハビリ。何度リハビリしているのだろう。

先月読んだ アンガーマネジメント実践講座 - kenchan をscrapboxに書いた。内容の通り、特に目新しいものはなかったのだけど、いくつか語彙を増やせたので良かった。

社のブログでポストコロナの商売を支えるカラーミーショップのアーキテクチャ - ペパボテックブログを公開した。今までは、ほとんど発表原稿を書いていなかったのだけど、最近はほぼ全部書いている。言うことを整理できるというメリットが非常に大きいし、最近のリモート開催のカンファレンスは録画前提なので、その場のアドリブのリスクが高すぎるというのもある。

created_at: 2020-07-02 14:09:45 +0900
updated_at: 2020-07-02 14:10:55 +0900