けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/6/5

2018年06月05日

午前中は、代々木まできたところで山手線が死んでしまったのでドトールでお仕事。そういえばドトールで使えるWifi契約してないのを忘れててテザリングで凌いでいた。あと、代々木のドトールの2階は喫煙なのも忘れてた。

午後は、GMOグループアワード2018にノミネートされた人々の応援に着席。pyamaさんが惜しくも2位だった他、大賞3名、個人でノミネートされた人はみんな3位以内というかんじですばらしい結果だったのでよかった。

夜は 【Asakusa.rb × Cookpad】Meetup after RubyKaigi 2018 - connpass へ。Asakusa.rbのイベントは、登壇者や話している人がいつも楽しそうなのがすばらしいなぁ。RubyKaigi行けなかったのが悔まれるので来年は絶対いくぞ!あと、Stripeまじやばい…

created_at: 2018-06-05 15:06:59 +0900
updated_at: 2018-06-05 15:06:59 +0900