けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/8/7

2016-08-07: 最近のGGXrdR

少し前に、PS-USB変換器をはさんで使っていたおんぼろスティック(コマンドスティックPS)が壊れたので、ヤフオクでRAP V3-SAを買ったりしていたのだった。

ブックオフのアカウントで箱無しで大分安く出ていたの物で、ちょっと心配だっけど、かなり厳重な梱包されていたし、使用感もあまりない良品だったのでラッキー。

肝心のゲームのほうはソルを使いつづけて520戦218勝12段というなんとも言えない状況。 とはいえ、ダメなところはだいたいわかっているので練習あるのみなんだけど、手頃な練習仲間がいないと辛いなーと思ったりしているところ。

created_at: 2016-08-07 16:30:36 +0900
updated_at: 2021-09-08 15:42:50 +0900