けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/6/21

2016-06-21: 聖誕祭

去年は順延したらしい聖誕祭 だけど、今年は天気もよくなかったし、先週ディズニーランドに行ったりしたのでこじんまりと。

息子は「ジュウオウキューブ」と「おやつ好きなだけ+プラレールパーツ」の二択で、迷った末に後者になった模様。まちおかのでかい袋を持ってアキヨドまで来てた。

プラレールのパーツとかレール、大きめの店舗やネットじゃないと中々手に入らないものがあって、そういうのを選んでいくつか買っていた。我が家、決して広いわけじゃないのでそんな大量にレールを揃えても使いきれないのではないかという気持ちでいっぱいだけど、積み木を駆使して坂道を作ったりしてるのでもうすこし楽しんでもらえればいいかな。

たぶんマイクラとかハマると思うけど、まだリーチしてないんだよなぁ。こっちであげればやるだろうけど。

そんなわけで、34歳と7歳になったけんちゃんくんさん親子を、また一年よろしくおねがいします!!1

(どうしても、なにかお祝いをしたいという方は https://amzn.to/kenchan-wl からお待ちしております! )

created_at: 2016-06-22 01:43:22 +0900
updated_at: 2021-09-08 15:42:50 +0900