けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/2/8

2016年02月08日

午前中は歯医者に行って、午後からお仕事を。

今日は前歯の虫歯を少しだけ削ってという話で、ちょっとだから麻酔なしでやってみましょうということだった。最初はぜんぜんよかったけど、後半少し痛くて、でも言うほどじゃないなぁと思っているとだんだん痛みが増してきて厳しいかんじになった。とはいえ「あと1回なんで」と言われるとまぁいいかと我慢してしまう。ノーと言えない日本人。

次回はついに親不知(陽炎)( 参考) の抜歯である…なにやらお昼休みか夜しかやってないらしいので、お休みをもらってお昼に抜く予定。

created_at: 2016-02-11 02:01:21 +0900
updated_at: 2016-02-11 02:01:57 +0900