けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/2/2

2016年02月02日

今月は本を読もうということで おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか? (NHK出版新書) を読んでいる。今日は電車の行き帰りで5章まで。

いわゆる積読処理なわけだけど、なんでこれを買っていたかというとセールで安かったからというだけ。

Kindleを持ってる方は知ってると思うけど、不定期のセールの他に、毎週と毎日特定の本が安くなっている。で、この情報をツイートしてくれる Amazon JP Kindle (@AmazonJPKindle) | Twitter というアカウントがあるので、このツイートを自分用のSlackチャンネルに流していて、そこで何人かと今日の本はいいとか悪いとか話をしている。

それでなくてもほぼ毎日Amazonは開いているから、そのときに見ればいいと言われればそうなんだけど、チャットに毎日くればそれはそれで便利なのでオススメ。

created_at: 2016-02-02 15:50:53 +0900
updated_at: 2016-02-02 15:52:26 +0900