けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/2/1

2016年02月01日

定期の切れ目が縁の切れ目。ペパボにきてから1年半が経ったことに気付いた。

最初の半年はバックエンドがRailsでフロントがAngularなプロジェクトのお悩み相談役みたいなのをやって、そのプロジェクトをNyahというプライベートクラウドでリリースする下準備とかをやって、その流れからPHPのサービスのプライベートクラウド移設の手伝いをやって、なぜかそのついでにそのサービスのPHPのバージョンアップをしたりした1年半だったようだ。

そうか、その合間にプロダクトオーナーシップ勉強会をはじめたり、チームビルディングやふりかえりの流しのファリシテータをしたりした。

今年からは、また別の挑戦をやらせてもらってるので、幅は広がってる感はあるんだが、深掘りというところがいつになっても課題である。

今年は突き抜けたいものである!

created_at: 2016-02-01 13:05:17 +0900
updated_at: 2016-02-01 13:05:17 +0900