けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/6/21

2014-06-21: 聖誕祭

6/21と言えば皆さんご存知のことと思いますが、息子と私とウィリアム王子と高校の同級生の誕生日ですね。

お出かけの準備をしているときに、奥さんから服とバッグのプレゼントをもらって、その後は息子が行きたいといっていた茜浜の海浜公園に。(行きたい理由は家の近くから出ているバスの終点だかららしい)

IMG_20140621_160114

海沿いの道は猫が大量にいて、餌付けされてるようですぐ逃げるような感じでもなかったので、近付いて写真をとったりできてよかった。

砂浜みたいなのがあるかと思ったけどぜんぜん無くて、海沿いを2時間くらい散歩して、幕張のイオンで晩御飯を食べてきたのであった。

2014-06-21 18.26.19

プレゼントでもらったものはこちら。

2014-06-21 22.54.57

2014-06-21 22.59.12

あ、あといつものやつおいておきますね!

https://amzn.to/kenchan-wl

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2021-09-08 15:42:50 +0900