けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/4/3

2012-04-03: 通販生活

イヤホンが断線してしまったので、5000円以下では鉄板と言われているEP-630を買ってみました。 本当はBluetoothにしようかと思ったんですが、

  • DR-BT63EXは、実体としてはBT-30に1500円のイヤホンが付いているだけ
  • MW600はインタフェースがもにょもにょ
  • AT-PHA05BTはちょっとお高い

ということがわかったので、状況がかわるまで我慢しようかなぁと思った次第。

EP-630で最初に聞いたときはまぁこんなもんか思ったのですが、2日くらいで慣れてきたのでした。 たしかに鉄板と言われるだけのことはありますね。

あとは、発売日に入手し逃したwacの「音楽」が入荷したようなのでぽちったりしました。

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2021-09-02 15:35:37 +0900