けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/1/5

2012-01-05: 仕事始め

会社的には昨日(1/4)が仕事始めだったのですが、帰りの新幹線が取れなかったので有給をとってました。

初仕事は昨年末に倒したと思っていた、CIでcukeが失敗する現象が再発と、なぜかcukeが落ちているのにexit codeが0になる現象との戦い。

最終的には、cucumberのWikiにあるRails2.x用のバージョンに固定して、cucumberコマンドを直接実行していたところをrake cucumberにしたら解決したのでした。 このあたりは年末にCapybaraがらみで誰かが言ってたような気がするんですが、同じ原因だったのかしら。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2021-09-08 15:42:50 +0900