けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/5/12

関東ITソフトウェア詩の朗読会というCSSの勉強会をしている

元々は、GMOペパボオーシーのデザイナーさんと一緒にWebデザインを勉強しようとはじめた勉強会で、最初は (モダンコーディング本)[https://amzn.to/1si0Ave] を写経しながら shikakun のポエムを聞くという大変有意義な勉強会だったもの。

本を一冊やりきったあとは、仕事で困ってることやWebデザイン関連で最近話題になっていることを話したり、だらっとあつまっているかんじ。

ずっと木曜夜にやっていたんだけど、次回からは諸事情で水曜夜に移動することになった。

ということで、毎週水曜日の19:30からセルリアンタワー13Fのどこかの会議室で開催しているので、近くの方は参加してくれるとうれしい。

ちなみに、何を残すかわからないけどとりあえずリポジトリは作ってある。 poetry-reading/poetry-reading.github.io

created_at: 2016-05-16 14:02:29 +0900
updated_at: 2016-05-16 14:02:29 +0900