けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/7/31

鎌倉旅行2日目

二日目は、まずは息子のお目当ての新江ノ島水族館へ。

到着してすぐイルカのショーの時間だったみたいで急いでいったら一番前の端っこが運よく空いてたのでだいぶ楽しめたっぽい。

思ったより食いついていたのはウミガメと、ちょっと前だったら怖がって触らなかったナマコとかヒトデとかだった。いろいろなことに興味がでてきたようでなにより。

ゆっくり見てたらいい時間になったので、砂浜でちょっとおやつをつまんで、鎌倉から津田沼まで一気に帰ってきてしまった。

実は今回、奥さんが一番(?)行きたがっていたっぽい「くずきり みのわ」が定休日で行けなかったので、また機会があったら今度は水着も持ってきてもいいかな。

久々の家族旅行を満喫できたので明日からもがんばろう。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900