けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/7/30

鎌倉旅行1日目

一泊二日くらいでどこかに旅行に行くかーという話をしたら、近場でかつ奥さんと息子の両方の行きたいところがありそうな鎌倉に行くことになった。

お昼くらいに鎌倉について、まずはイワタコーヒーでパンケーキ。おいしゅうございました。

その後は鎌倉駅周辺をぶらぶらしてから大仏方面にいってからホテル(鎌倉パークホテル)へ。

大仏周辺は観光客優勢なので、ポータルの守りも弱くて大変捗った。ただ、それ以外の地域は青の守りがかなり堅いので緑の人はレベル7くらいじゃないと相手にならない雰囲気。

水着を持ってこなかったので由比ガ浜で足だけ海に入って、奥さんの遠征もかねて藤沢までいってShonan Pastaというお店で晩御飯を食べて終了であった。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900