けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/6/21

聖誕祭2018

6/21と言えばみなさんご存知の通り、私と息子とウィリアム王子とミッフィーの誕生日で、本能寺の変が起きた日ですね!

今年はお休みをもらって、昼間は息子のプレゼントを買いにいって、午後は家族でごはんを食べにいってきた。

息子のプレゼントは、もう最近はポケモンカードのことしか考えられない感じなので「デッキビルドBOX ウルトラムーン」。本当は「プレミアムトレーナーボックス」がよかったらしいんだけど、先週まであったはずのららぽーとのポケセンからもなくなってしまっていたのでやむなく。(首都圏のポケセンに電話したけどぜんぶ売り切れとのことだった)

自分のほうは、奥さんからメッセンジャーバッグをいただきました。ありがた~。

夜はホテルニューオータニのTHE Skyeへ。ここはフロアが回転して360度の景色が見れることで話題になったんだけど、今は工事中で回ってないんですよね。料理は普通にとってもよかったので、今度は回ってるときにまた行きたいなぁ。

※ 今回のディナーは1Qのペパボサンライズアワードの副賞を使わせていただきました!ありがとうございました!

誕生日〜

Kenichi TAKAHASHIさん(@_kenchan)がシェアした投稿 -

というわけで、36歳のくんさんにご期待ください。一応、いつものやつを置いておきます!

なにかのリスト

created_at: 2018-06-21 13:37:26 +0900
updated_at: 2018-08-08 15:37:43 +0900