けんちゃんくんさんのWeb日記
2017/6/21

聖誕祭2017

今年もやってまいりました6/21!私と息子の誕生日です!!1

今年も 去年 と同様、一昨日にIT健保のアレでディズニーシーに行ったので、🍣と🍰でゆっくりと。

息子は自転車でもどうかと話をふってみたけど、キックボードがよいというのでAmazon様で。いつまで使うかもわからないけど、少し大きめのほうがよかろうということで評判を調べたりして以下のやつにした。妖怪ウォッチのやつがよかったらしいが、まぁまぁ満足していたようなので良かった。

また、今日は夕方EC事業部のミーティングがあり、そこで星さんからまさかの誕生日プレゼントをいただきまして、やっていく気持ちが高まったのでした。

ちなみに、誕生日プレゼントはまだまだ受け付けておりますので、35歳と8歳をお祝いしたい人は是非 http://amzn.to/kenchan-wl からよろしくお願いします!!1

created_at: 2017-06-21 14:01:03 +0900
updated_at: 2017-06-21 14:01:03 +0900