けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/6/21

聖誕祭(順延)

今年もやってまいりました私と息子の聖誕祭でしたが、私は先週から喉をやられてしまい、息子は前日に39度の発熱という状況で、イベントは来週に順延となりました。

とはいえ、何もしないもなんなので、夕方に買い物に出てケーキを買ってみんなで食べておしまい。

去年の誕生日に奥さんからもらったバッグが数ヶ月前に壊れてしまったので、しばらくはYAPCでもらったトート(?)で生活していたのですが、さすがに厳しい感じになってきたので、変わりのバッグをアマゾンさんにお願いしていたのが届きました。前回はファスナーが壊れてしまったので、ためしにファスナーが少ないやつにしてみました。

そんなこんなで、もう33歳になったようです…定年まであと2年かーという気分ですね。あと、そろそろアラサーと言えない年になってまいりました。

というわけで、いつものやつはここにおいておきますね! https://amzn.to/kenchan-wl

あとあと、もちろん何か送っていただくのもすごくすごく嬉しいのですが、私達と一緒にペパボをバーンとしていく仲間になってもらえるのが一番嬉しいので↓もぜひぜひよろしくおねがいします!

技術基盤整備エンジニア(正社員/東京) | エンジニア | 職種詳細 | GMOペパボ株式会社

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900