けんちゃんくんさんのWeb日記
2012/5/17

社内リーンスタートアップ読書会はじめました

Lean Startup Camp Tokyo Spring 2012に行ってだいぶ意識が高まっていたのですが、ようやく第1回を開催しました。 初回なので、なんでこの本の読書会をやりたいと思ったのかを伝えてから、1部の終わりまでざっと進めました。

かなり物語が多いので、一字一句読み合わせるというよりは、パラパラ読みながらみんなの認識を合わせていく(ここはこういうことだよね?)感じでやってみましたが、まずまずだったのではないでしょうか。

1周して終わりという本ではないので、「集まった人が気になっているところを、どこでも何回でも読む」というルールで進めていこうと思います。

リーン・スタートアップ  ―ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす
リーン・スタートアップ ―ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900