けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/5/9

発熱でダウンしていた

未明に寒気がして目が覚めて、これはやばいかもしれんと暖かくして二度寝したけどだめでした。

7日月曜はもうほんとにだめで一日中寝てたけど体温は上昇する一方。寒気と発汗が交互にきて体力がどんどんけずれられてうごけなくなっていた。 8日火曜はなんとか動けるようになって、それでも39度近くあったので病院へ。「喉よくはれるみたいですね。あーちょっと扁桃腺がはれてますねー」などと言われながら、もろもろ処置や吸引などして薬をもらって帰宅。 9日水曜の朝は37度台まで下ってきたけど、まだ体のだるさがぬけないので寝てたら、避難訓練の日だったらしく安否確認の電話がなりまくってつらかったw

そんなこんなでなんとか復活して、3日分のメールやら通知やらに目を通して今に至る。

明日からがんばろ。

created_at: 2018-05-09 13:22:45 +0900
updated_at: 2018-05-09 13:23:20 +0900