けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/6/20

異種飲み

なる企画があったので、病み上りだったり仕事がたてこんでるけど遅れて顔を出してきた。バックオフィス系と技術部という組み合わせの飲み会で、普段あまり話さない人とお話しましょうというコンセプト。

少し遅れて行くことになったので、何か言わされたときにのために「私と息子の誕生日前夜祭にお集まりいただき…」というのを考えていたけど、あんちぽっぷCTOからは一緒に遅れていったいわっちが一言という無情な指名により、使うタイミングがなくなったのでここに書いておく。

それはそれとして、コンセプト通りにあまり話さない人たちといろいろお話できたのでよかった。体調と仕事がもっと順調だったらもっと楽しめたんだけど…また機会もあるだろうと思うので、そのときは万全の体制で臨みたい。

created_at: 2016-06-22 01:52:53 +0900
updated_at: 2016-06-22 01:52:53 +0900