けんちゃんくんさんのWeb日記
2020/6/21

生誕祭

本日6/21は、ミッフィーとウィリアム王子と私と息子の誕生日ですね!ちなみにウィリアム王子と私は同い年で、18歳と240ヶ月になりました。

今年は状況もあるのと、猫の体調がよくないのもあり、自分は動物病院、息子と奥さんは買い物をして、夜は家で過ごした。たまにはこういうのも良いかと思ったのだけど去年もほぼ同じだったw

息子はゲームのポケモン期が終わり、あつ森期に突入したらしく、ついに我が家にも森がきてしまった……あつ森、青いバラを作るゲームということしか知らないんだよなぁ……

今年は、津田沼に住んで20年目にして初めてル・パティシエ ヨコヤマでケーキを頼んだのだけど、晩ごはんでお腹いっぱいになってしまったのでまた明日。

いつものやつはこちら。くんさんのwishlist

created_at: 2020-06-21 13:14:06 +0900
updated_at: 2020-06-21 13:14:06 +0900