けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/6/21

生誕祭 2019

こんばんは。手足口病です。みなさんは手足なに病ですか?

本日6/21は、ミッフィーとウィリアム王子と私と息子の誕生日ですね!ちなみにウィリアム王子と私は同い年で、17歳と240ヶ月になりました。

今年はさすがに体調がアレなので外出はせずに在宅勤務をしながら、Google MeetのミーティングIDを「kunsan-birthday」にして誰にも気付かれなかったり、来週100億レコードくらいのデータを消す計画をたてたりしていました。

息子と奥さんは夕方からポケセンに遊びに行って、帰りにいろいろ買ってきてくれたのでそれをいただいて今に至ります。

この投稿をInstagramで見る

今年もありがとう!

Kenichi TAKAHASHIさん(@_kenchan)がシェアした投稿 -

35を過ぎてからいろいろまずいなと思うことも多々あり、これからも気をひきしめてやっていこうと思います。

それではいつものやつを置いておきますね。

https://amzn.to/kenchan-wl

created_at: 2019-06-21 13:30:21 +0900
updated_at: 2019-06-21 13:30:21 +0900