けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/1/20

猫の予防接種

年末年始はマンションクエストからの引越しで時間がとれなかったので、少し遅くなってしまったけど猫の予防接種にいってきた。

一緒に血液検査もやってもらって、すぐ結果がでる範囲では異常がなかったのでよかったが、なんとかセンターに送って調べる詳細なやつの結果待ち。

猫の寿命も自分が子供のころからはずっとのびているけど、人間とおなじようにいつまでも健康というわけにはいかないので、検査はちゃんと受けましょう。

そういえば、引越し後の書類整理で、過去に1度だけ結果がBだった健康診断の結果がみつかった。Bだった理由はBMIが低すぎるというもので、今みても納得いかないのだけど心に留めておこうと思う。

created_at: 2019-01-21 14:38:20 +0900
updated_at: 2019-01-21 14:38:20 +0900