けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/12/14

猫の予防接種一匹目

猫の予防接種に、徒歩20分くらいのいつもの動物病院まで行ってきた。

去年から息子がついてくるようになったんだけど、昨年は何も持っていかなくて待ち時間の相手をするのが大変だったので、今年は本や折り紙を持っていかせたらそれなりに時間をつぶせたのでよかった。

今日つれていったほうは御飯のあとにたまに吐いちゃうのでその相談を何度かしているんだけど、猫は毛玉吐くのと一緒で上手に吐くので、ごはんたべてすぐ1回とかだったら大丈夫とのこと。連続だったり、そのあと食欲がないみたいなのは連れてきてねという感じだった。

来週もう1匹を連れていって今年も終わり。(丁度寝てたから写真撮ろうと近づいたら起きて盛り上ってきてしまったので一回休み)

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900