けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/10/17

渋谷.rb[:20181017]

いつも行きたいと思っていてもなぜか予定が被ってしまう渋谷.rbにやっと参加できそうだったので、同僚の かっさん を連れて参加してきた。

会場となったリブさんのオフィスはめちゃ綺麗で、エントランスが地下から吹き抜け(?)みたいになってて開放感があっていいなーと思った。

始まってからは、「pyama of the yearって結局なんなんですか」という質問に答えたり、 alexdalitz/dnsruby のコードを読んだり、ペパボのCTLってなにしてるんですか?といった話をしたりした。

コードとしては has_rdoc= is deprecated with no replacement by kenchan · Pull Request #149 · alexdalitz/dnsruby というしょっぱいプルリク一つだせただけけど、エンジニアング組織とそのマネジメントについて tyabeさん といろいろお話できてよかったー。

また来月も参加できるといいな。

created_at: 2018-10-18 03:00:08 +0900
updated_at: 2018-10-18 03:00:08 +0900