けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/12/21

歯医者納め

今年の夏くらいから、そろそろ親不知をどうにかせんといかん(完全に虫歯だし…)と思って一念発起して行きはじめた歯医者。

途中2ヶ月くらい行けなかったんだけど、歯石のクリーニングと虫歯治療からということで、結局今年は銀歯4本くらいでフィニッシュ。来年は抜いてもらうぞ!

#kanemochi 的にはセラミックらしいけど、清貧の心を忘れずに銀歯にしています。

というのはまぁ半分冗談だけど、セラミックでも銀歯でも、結局はメンテナンスが必要だし、医療も日々進歩しているので、取り返しのつく範囲で保険適用されてるやつでまわしていくのがいいと思っているのでありました。

created_at: 2015-12-21 14:40:30 +0900
updated_at: 2015-12-21 14:40:30 +0900