けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/4/5

技術書典6でM5Stackの本を頒布します

こんにちは、こんばんは、おはようございます。utf8mb4です。嘘です。EUC-JPです。

4/14に開催される技術書典6で、会社の同僚たちと書いたM5Stackの本を頒布します。

@tichiseを始めとする強者から、私のような超入門者まで、いろいろなレベルの人たちが執筆に関わっています。なお、私のパートでは、Webアプリケーションエンジニアが電子工作を身近なものと感じるきっかけになるといいなと思い、M5Stackから Pixela のAPIを利用する方法を紹介しています。

当日のブースには、表紙イラスト+組版の@kumak1と@tichiseがいますので、ぜひお立ち寄りください。

サークル詳細 | PB Make部 | 技術書典

created_at: 2019-04-05 03:55:45 +0900
updated_at: 2019-04-05 08:51:16 +0900