けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/12/26

年末総会から社員旅行

社員総会はセルリアンの広いホールですごい感じだった!スペシャルゲストの蝶野選手は、男子には一度はあるというプロレス期の頃ちょうど活躍していたので結構テンションがあがった!

社員旅行では、1次会はいろんな企画があったり、すごい商品のビンゴ大会があったりしたけど、自分のビンゴ運はいつも通りだった。(途中までは1つもビンゴが開かないという…)

2次会からはエンジニアっぽい集りに顔を出したり、気付いたら4時くらいで眠くなったの一休みした。

二日目のカレー対決は、P山さんとくまき君の活躍によりビジュアルもすばらしいものが出来たけど予選通過できずに残念だった。

というわけで、今年はペパボ1年目でいろいろありましたが、来年もよろしくおねがいします!

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900