けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/12/8

奥さんの誕生日(前日)だったので新宿まで行ってきた

img_20141207_174202

奥さんの誕生日(の前日)だったので、京王プラザホテルのディナーブッフェに行ってきた。

お昼は秋葉原で牛かつを食べようかという話だったんだけど、長蛇の列であきらめてラーメン、その後は都庁の展望フロアにのぼったり、新宿中央公園で息子を放牧したりしていた。

ブッフェはフォアグラ食べ放題を目的に行ったんだけど、当然そんな大量に食べられるわけもなく…もう若くない。

メニューはだいたいリンクにある通りなんだけど、1.5時間でドリンクはお願いするタイプだから飲み放題は今一な印象。奥さんはビールもワインも飲めないので、無限紅茶(とコーヒー)で料理をいただいていた。

私のWishlistの中には奥さんの希望のものも入っているので一応おいておきますね。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900