けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/10/6

台風からのグループ全体ミーティング

VPNの申請をしてきたから在宅でもよゆーだぜーと思っていたら、イントラでやっておかないといけない手順があったらしく、繋がらないのでインターネットでできることをしていた。

息子も、たまたま幼稚園が代休だったので、家でだらだらしながら、偶に話しかけられるのを生返事しながら仕事をするのはなかなか大変である。

午後から出社して設定をして、帰って確認したらちゃんと繋がったので次からは大丈夫なはず。

夕方からはグループの全体ミーティングがあって、今までにない体験でこれはこれで楽しかった。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900