けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/6/18

会社の席替えとjune29 & toshiwoさんランチ

社内の大規模席替えで、フロアの反対側まで移動した。席替え前の1週間くらいは、断捨離ボックスという不要なものを入れるボックスが各所に置かれたり、本棚で被ってる技術書の配布会が行なわれたりしてよかった。

どうしてもある程度部署によって席が固まってしまうので、反対側に全員で行くような機会があると、気分転換にもなってとっても良いと思う。

お昼は、先月から一緒にお仕事させてもらってる @toshiwo さんと、june29を連れてお寿司へ。結構久しぶりだったのでよかったよかった。

created_at: 2018-06-18 13:46:33 +0900
updated_at: 2018-06-18 13:46:33 +0900