けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/7/11

ランドセルを見にいってきました

来年から小学生の父親になるという事実を受け入れるためにランドセルを見にいってきました。

オーダーメイドランドセルの神田屋鞄製作所 のショールームが近くにあって、早期割引がもうすぐ終了するという情報を奥さんが仕入れてきたので、せっかくだからということで決めてしまったのでした。

オーダーメイドの詳細についてはサイトにある通りなのですが、こういうのを見るとシステムの大変さと、顧客の欲かったものは本当にこれなんだろうかという疑問が湧いてきてしまいますよね。(すごく不満があるというわけではないです!!1)

そんなこんなで、来月くらいに見本がきて、それでOKなら年末に届くようです。息子もなんとか満足できるような選択になったようなのでよかったよかった。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900