けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/12/20

マンションクエスト・第一部完

12/7にローンが実行されて多額の振込によりマネーフォワードMEが壊滅し、翌8日(奥さんの誕生日!)に鍵をうけとり、17日に引越しが無事おわって今は新しい部屋でダンボールと共に暮している。猫も2日ほどで慣れてくれて、今では行ってほしくない部屋まで探検しているので一安心。

また、いろいろ学びがあったのだけどそれはまた今度で。 やっとおちついたりインターネットを手にいれたりしたので、これからゆっくりまとめていく。

社のSlackにマンションクエストチャンネルを作って状況報告をしていたのだけど、同時期に買う人がいたりして景気がよくてよかった。これから買う人や買う予定の人はぜひ入ってほしい。

そして、とにかくダンボールをなんとかせねば…

私のダンボール処理を応援してくれる方は こちら からお願いします!

created_at: 2018-12-21 02:27:44 +0900
updated_at: 2018-12-21 02:27:44 +0900