けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/4/14

ポケモンの映画の前売り券を買いに幕張イオンまで

はい

Kenichi TAKAHASHIさん(@_kenchan)がシェアした投稿 -

映画館限定の特典があるとかいうので買いに行ってきた。無事入手したあとは、 Moff animal cafe へ。

動物のいるカフェはお値段が結構な印象があったけど、ここはHPにある通りお安めなのでオススメ。(ただし、飲み物はファミレスやカラオケのドリンクバーと一緒で、テーブルや椅子の数はかなり少ないのでゆっくりできるかんじではない。休日にいくと座るのが困難)

フクロウに生肉をあげたり、オウム(?)を腕にとめさせてもらったり、時間一杯までいて楽しめたようでよかった。

created_at: 2018-04-15 06:59:33 +0900
updated_at: 2018-04-15 06:59:33 +0900