けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/2/4

ハンドメイドマーケット minne でバーンといくぞ!!1

会社の決算説明会でいろいろと発表になったようです。

GMOペパボ、異例の「利益ゼロ」予想 ハンドメイド市場「minne」拡大へ積極投資 - ITmedia ニュース

諸事情でスーツを持っていないために会場には行けなかったのですが、 USTのチャンネル を見ながらTwitterを見たりしていました。

こういう体験は初めてだったので、個人的にはとてもよい経験ができたと思っています。

というわけで、今年は ハンドメイドマーケット | minne(ミンネ) でバーンといくので、ビッグウェーブにのっかりたい人、その裏でしっかり売上利益をあげいかないといけないサービスを支えたいエンジニア、両方とも絶賛募集中なのでぜひご応募ください!

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900