けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/5/1

トレッドミル会議室を使ってみた

GMOインタネットーグループ全体のミーティングスペースに、ウォーキングマシーン付きの会議室(?)ができたらしいのでさっそくいってみました。

歩きながらコードを書くというのは初めての経験だったけど、コーディングはちょっと厳しいかなという印象。できないことはないんだけど、集中できないかんじ。慣れればいけるかな。

普通のミーティングや、歩きながら1on1みたいなのはいいかもしれないですね。

慣れてない人々(自分含む)がおわってから「後ろに動いてる」「酔った」「歩くと前に進む」など言っているのがおもしろかった。

created_at: 2018-05-02 01:21:44 +0900
updated_at: 2018-05-02 01:57:23 +0900