けんちゃんくんさんのWeb日記
2015/2/20

デブサミ2015にちょっとだけ参加しました

Developers Summit 2015 の Agile TED に同僚のかしめぐさんが登壇するとのことで、応援にいってきました。

身内補正込みだと一番よかったんじゃないかと思いました!掴みも内容もすばらしかった!

後半が社内で練習したときとけっこう変わって、ぐっと良くなっていたのでびっくりしながら聞いていました。

デブサミについての思い出

2012年のWeb日記 で書きましたが、自分にとってはデブサミは思い入れのあるイベントで、参加するたびにあの頃の平鍋さんや角谷さんと今の自分を比べて、もっとがんばろうという気持ちになるのでした。

今年は勝負の年だぞー

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900