けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/10/2

スクラムっぽい人とまんてん

安井さんに渡すものがあったので、ついでに家永さんと社内のスクラムっぽい人をひきつれて「まんてん」に行った。

偶然にもマウリンが誕生日ということだったので、たまたま持っていた熨斗袋に、たまたま持っていたDMMマネーカードを入れてプレゼントした。

そうしたところ、どうやらマウリン氏はかなりのヘビーユーザーらしいことがわかったので、よいプレゼントになったっぽい。

まんてんでは、レバテキとアレを食べさせることができたので満足しているが、なんかを焼いているときに2回ほど火があがってしまった。修行がたりない。

で、最後のオチはこれ。

Nexus 6 でかそうだから小さいやつも出ないかなー。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900