けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/11/29

クエスト進捗

ここ数週間の記憶が虚無なんですが、無事に引渡しや引越しの日程が決まってきている。

残作業としては

  • 抵当権設定のための面談と書類準備
  • 家具・家電の残りを購入
  • ローン実行
  • 引越し実行
  • 住所変更たくさん

というあたりかなぁ。

進展があったらマンションクエストチャンネルに放流していたので、便利情報が流れてきたり、人々が世間の厳しさを知る切っ掛けになれたのではないかと思う。

けっこうつらかったのは、基本が電話文化だということなんだけど、一方でちゃんとメールでも内容を送ってくれたりと、少しずつ世界はよい方向に向いていることも感じられて、結果的にはよかったのかもしれない。

完走まであと数週間なのでがんばるぞー!

created_at: 2018-11-29 11:33:56 +0900
updated_at: 2018-11-29 11:33:56 +0900