けんちゃんくんさんのWeb日記
2017/11/20

カラーミーリピートがリリースされました & railsdmで話します 🚀

ここしばらく、主にチームビルディングやふりかえりのファシリテータで関わっていた 定期販売をすぐに、かんたんにスタート!「カラーミーリピート」 がリリースされた 🚀

数ヶ月前から始まったこのプロジェクトについて、@kymmtと一緒に Rails Developers Meetup 2017 でしゃべりますよ。タイムテーブルの公開とリリースのタイミングが絶妙だったのでサービス名が出せなかったのですが、概要にある通りチームビルディング周りとRails + Vue.js での開発について発表します。渋谷で僕達と握手!

ちなみにTwitterアカウント( カラーミーリピート(@colormerepeat)さん | Twitter )のヘッダー画像には、なんとなんと我が家の猫が公式キャラクター(?)となっているのでみなさん見てください!

created_at: 2017-11-20 09:51:11 +0900
updated_at: 2017-11-20 10:36:16 +0900