けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/9/5

カラーミーアプリ開発Week2日目

今日は午前中から30分ドライバー交代モブプロをやりながら、ゴールデンパスを通すところまでやった。その後はこの後やることや、やったほうがいいことをリストアップしておしまい。

モブ(ペア)プロは各自のPCをディスプレイに繋げてやってるんだけど、ドライバー切り替えのときに bin/update で時間がかかったり失敗したりして時間をロスすることがあるから、一つのPCでやったほうがそういう部分の課題は解決するんだろうな。

一方で、各自の環境をみながら改善点とか自分はこうやってるというのを休憩時間にわいわいするのも好きなので、今回は今のスタイルでやってみようと思う。

明日は、大量データへの対応やテストといったところを整備する予定。

created_at: 2019-09-06 01:19:13 +0900
updated_at: 2019-09-06 02:25:20 +0900