けんちゃんくんさんのWeb日記
2019/2/18

ウルトラオメガ3飲んでる

今月頭くらいに、pyamaさんの ウルトラオメガ3飲んでる | | pyama.fun を思いだして注文したのが届いたので飲んでる。

変な匂いとかもないけど、ソフトカプセル(?)のサイズがアメリカンすぎるのがつらい。けっこうな量の水と飲まないと、喉につっかかった感じが残る。

という話を1on1でしていたら、毎日山盛りのサプリを飲んでるほしさんから iHerb.com - Vitamins, Supplements & Natural Health Products で買うと安いというのを教えてもらった。

次に買うときはこっちで買おう。

created_at: 2019-02-19 04:12:46 +0900
updated_at: 2019-02-19 04:12:46 +0900