けんちゃんくんさんのWeb日記
2014/6/25

インターネットの向こうから頂いたプレゼント

いつもありがとうございます!(ためしにGoogle+の投稿埋めこみを使って写真を埋めこんでみます。)

ウィッシュリストに入ってるものから入ってないものまで、今年も幅広くいただきました。(ウィッシュリストに入れていたゆきひら鍋もいただいたのですが、奥さんがもう使ってしまっていたので写真を撮れませんでした)

なぜか大量のトイレットペーパーが届いたのですが、普通に使えるものは助かりますね。(去年は大量の豆乳に途方にくれていました)

ちなみに、プレゼントは24時間365日受けつけておりますので、タイミングを逃したなどと思わずにいつでもお送りください!

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900