けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/1/15

みむらさん呑みにいきましょう新年会を開催

みむらさん呑みに行きましょう新年会 - connpass が無事開催された。

当初開催が危ぶまれる集客状態だったけど、結果的に15名くらいがあつまってだらだらお話ができた。これも一重にみむらさんのコンテンツちからとジョーカーさんの寿司のおかげである。

久しぶりの方や、リアルでは初めてお会いする方がいたりと、なかなか面白い会になったのではないだろうか。

今週は仕事がハードモードだったのと、PHP BLT、歓迎会兼新年会が重なったりして体調がいまいちだったので早めに退散。

2016年も皆さんよろしくおねがいします!

created_at: 2016-01-15 16:32:02 +0900
updated_at: 2016-01-15 16:33:35 +0900