けんちゃんくんさんのWeb日記
2016/2/5

みむらさんとラストクロス

kenchan の【みむらさんクロス行きましょう】マグカップ ∞ SUZURI(スズリ) で局所的に有名な上野酒場食堂 Cross Uenoというお店が閉店するとのことで行ってきた。

このお店は前職の送別会でもお世話になった他、大変思い出深いお店なので最後に挨拶できてよかった。

なぜか見たことあるような人間が沢山いたし、やはり「金曜日」と「軽く」というのは相容れないものだということがよくわかった。

噂によると、秋葉近辺でまたお店をやりたいとのことだったので、次のお店がオープンしたらまたお邪魔します。

created_at: 2016-02-08 00:59:05 +0900
updated_at: 2016-02-08 00:59:05 +0900