けんちゃんくんさんのWeb日記
2018/6/3

はじめての谷津干潟

鳥っぽい紙飛行機を作るイベントがあるとのことで、そういえば一回も行ったことがないのでよい機会だと思って行ってきました。

谷津干潟自然観察センターは、谷津駅やバス停から干潟を挟んで反対側にあり、交通の便はあまりよくないということを出発してから知り厳しい気持ちになりながら会場へ。

お目当てのイベントは、紙飛行機を折って飛ばして終わりというかんじで、だいたい20分くらい。その後は、望遠鏡がいろんなところに設置してあるのでそれを覗いてまわってなかなか楽しめたっぽい。

結構早くおわってしまったので、ららぽーとまで歩いてポケセンに寄って帰宅。

created_at: 2018-06-03 15:42:10 +0900
updated_at: 2018-06-03 15:42:37 +0900