けんちゃんくんさんのWeb日記
2013/6/26

さよならR25カフェ

銀座のR25カフェが今月で閉店するそうなので、某プロジェクトの関係者で最後のコーヒーを飲みにいってきた。

某プロジェクトは自分が初めてリーダーをさせてもらったり、殿として一人で保守開発っぽいことをしたりといろいろ思い出深いプロジェクトで、思い出話に華が咲いて大変よかった。さらに、なんと、当時のお客さんもたまたま都合がついて来てもらえたのがまたよかった。(ありがとうございました)

2、3年のあいだ週1から月1くらいでお世話になりました。期間限定で復活とかなったらまた行きたいなぁ。

created_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900
updated_at: 2015-08-06 01:43:33 +0900